すくなっ

kuma-pote2015-01-14

わたすの年金は月50,000円くらいの予想…
これでどうやって生活していけるのかしらん?
保護受けた方が得な世の中にくまチョップを!


あーそうだ。
連休初日の夕方に、突然家電屋さんに行きまして
やっとLEDシーリングライトを買いましたっ。
うちの部屋は7畳程なのですが、横長?縦長?なので
内装を設計した父親が、照明場所を二カ所つくっちゃいまして
…なので、4畳半用のパナソニック照明を2つ購入しました。
約2万弱かな?
そういえば今の家になって約8年…
そそそ、そういえば蛍光灯を替えた事がないや?と
思って蓋をあけたら…一つ球切れでした。
どうりで暗いと!!!(^_^;)


新しい照明はそりゃーもう滅茶苦茶明るくて
でも暖色にもできるし、非常に良い感じ。
難といえば、リモコンが2つあるのでめんどくさい。
まぁそれは前からなんですけどね。


あまりの明るさに驚いたのか?
父親は突然、母の部屋にも付けてあげよう!と言い出し
今日さっさと買いに出かけちゃいました。。
3月の誕生日プレゼントに買うつもりだったのにー
そちらの照明はまだ設置していませんが
やはり取り付けたら滅茶苦茶明るいのでしょう。
LEDばんざーーーい。