大荒れ失礼

kuma-pote2011-09-01

いやー。
昨日は急遽入った面接だけのために
大阪市内まで行くのが嫌で
友達とゆにばに行ってきましたの。
ずぶ濡れジュラパさいこー(^^)d
晩ごはんの串カツもさいこー(^^)d


そんな中、朝の会社から不採用の電話があって
昨夜めっちゃ絡んで申し訳なし、友よ(- -;)


ていうか、履歴書もってこさせるためだけに会社に呼ばれたし、
その後も何かあったらやたら電話してきやがったし
(中身のない電話)
なのに肝心の訪問日は、いつも突然。
しかも時間は一択のみ。


まぁそんな会社だったんだよ。
いいよ、元々そこの系列球団のオーナーが大嫌いだったし(あ、ばれちゃう?)


昨日の串カツは相変わらず美味。
思わぬことで店長さん個人の連絡先を知ってしまったので
(高知のシェフに続く第二弾)
なんか、やらしい意味じゃなく
世界が広がればなーとか思いました。


夕方までは凹んでたけど
夜になって一社エントリーしたよ。
また明日から頑張りますわー。