旅行三昧

今月末か来月は、恒例の中距離ドライブ旅行に行きたいと思いつつ
5月は2回もトーキョーへ行くのです。
そして6月は、長崎に行く事になりましたっ。
りょーまさーん!
…いや、目的はハウステンボスなんですけどね。
長崎は2006以来です。
あの時は、熊本から船とバスを乗り継いで行ったんだっけ。
ちゃんぽんと、ライブ後のビールの美味しさが忘れられない。
早く行きたーい。
5〜6月はどれもANAなので、予約画面が久々に賑やかしいです。
自宅から伊丹まで30分かからないのがまた嬉しいトコロ♪


お久しぶりの旅ラッシュでワキワキしておりますが
今週は色々あったので一週間が長く感じます。
とりあえず、ここがわついんや音人みたいな内容になる事はないので(1ファンがそんな事を始めたら逆に怖いわ)
今後も、ふらりとのぞき見して頂けたら幸いm(__)m
でも、どれだけ立派げな言葉を重ねたトコロで
ただの無礼者には、10代バージョンのくまがガオッと現れますのでご注意をば。
基本ボケ担当ですし、誰が何を言おうと別に気にならないのですが…
3スイッチ程押されるとくまはまだ?ダメみたいですね。
その中でも、殻は1番の禁止ワードだと分かりました。
これで売られたら、くまは確実に買うらしい(^_^;)
今や身体の一部みたいな感覚ですから、若干怖いわ。
基本は、ブルボとグルメ押しの場でいようと思っています。
金曜日はシェフんとこ行くかね?(翌日お墓参りだからやめときましょう)


それから、うちのこーちゃんは元気です。
るーちゃんも元気です。
謎の血事件は一体何だったんでしょうねぇ…;