優勢

kuma-pote2016-06-20

こっちの方が、少しリード。


はてさて、マツダさんが半年点検1週間内にやってくれたのは…
運転席と助手席の間にあるコンソールボックスに、
あいふぉん充電ケーブルを挟んだままはめ込みやがった。
…それと。
職場の兄ちゃんに、くまさん!クルマの右後ろのタイヤー!
バルブキャップ外れてますよー。キラキラしてるからすぐ分かる(^^;;
…と言われたりもしたんですよね。。。
タイヤの点検して、1週間もたたないうちに外れるものか?
いや…もしかしたら、点検時につけ忘れた…?
と疑っても仕方ない案件(^_^;)


マツダには、小さいものだし封筒に入れてポスト投函しといてって
お願いしたんですが
マツダさんたらホントにホント投函だけしてくれたんですよねー。
…もし私が営業で、そんな電話が来たら、すぐにクルマ
走らせて家に届けるか、点検メンバーで手の空いてる人に
届けてもらうようお願いするんだけどなぁ。
最悪それが出来なくて、夜に自分が投函するんだったら
おおよその時間予想して、前もって携帯に電話するけどなー。。。
それすら出来なかったら…翌朝10時に、携帯へかけるけどなぁ…


てわけで、ぜーんぶの対応がアウト連発(^^;;
なんなんだろう?社風???
それでいいと思ってるのかなぁ。


ディーラー変えて、cx3ってのも考えたんだけど
社風だったらまた嫌な思いをするし。。。
ホンダとスズキで悩むべきか?
それとも1度別のマツダに行って、キャップの話して
貴方ならどーする?ってクイズ出してみようかな(^_^;)


うーむむ