にゃー

kuma-pote2005-04-07

一週間たち、会社とやっと連絡がとれました。
契約書を書き直すよう言ってやったわ。まったくもう。
で、帰ったら前職場から書類が届いてました。...離職票はいらないっつーのに;
それよか今年1〜3月分の源泉徴収が入ってねーですよ。
秋まで作らないつもりかしら。どうせだったら一式作ればいいのに、何だかなぁ。


さて、やっと桜が見頃になりましたねぇ。
しかしわたくし花粉症じゃないのですが、湿疹発生で超ぶりゅー;
いつもこの時期はアレルギーで苦しみます。そろそろ金属も避けなくては。
過敏なのは6月頃までー...って長いなぁ、おい。
って訳で、早く夏にならないかなーとか思うワタシ。
湿疹は現在首より上には至っておりません。顔はヤメテね、顔は(苦笑)