想い出のメリークリスマス

何故だか懐かしい気分なのでこんなBGMをば。


高校生の頃ですね。某タイムマシーンなネットワーク軍団にハマってたのは。
愛知のAMラジオを必死で聞いて、合歓の郷にも行きました。
びーずさんのお披露目ライブを見たのはその時。←16年前だよ@@
うつのみやさんが骨折してたっけね。なつかしー。
(この年ふぇんすさんは武道館でライブしたなんて想像出来ん...)
思えば全体的に緩いイベントでしたが、それ以上に得たものがありました。
翌年もイベントに行って、酔っぱらう憧れの方々と遭遇したっけ(^^;
地方ツアーにも行ったけど、会えるなんて考えずに泊まったら遭遇したり。
そんな事がありつつ、私はスタッフになるぞ!と決意し。


ほんと、色々あったなーと思います。
こうやって聞いてる昭一郎さんはもういない。
学生バイトの我等を優しく迎えてくれたどんとさんも、もういない。
「Dear Friend」
間違っていないか?それだけ思います。


頑張ろう。きっとうまく行きます様に!
上の人たち、ちょっとは見守っていてね><
(たまには笑わせてくれても可〜^^;)