晩御飯

kuma-pote2010-05-14

昨夜はロッカー荷物預けを了承して頂いたお友達に感謝。
おかげさまで上から下までがっつり拝める場所をげとv出来ましたよ。
隣にとりさんがいるから長い開場時間も気が紛れるしね。


明日からの入院の為にも蟻さんを見つめてやるのだー!
という野望は叶いました。カッコ怖かったー。
ゆきひろさんも超近かったです。そして何より薄かった…。
お顔はまだマシなんだけど、貴方の身体は骨と臓器だけで出来てるでしょ?って感じ。
心配しちゃうんですけどそれってどうなんだろう。


蟻さんは先日の渋谷と同じく、銀に近い髪色。
全身黒で、ぴっちしパンツとブーツ。
上は、最初はユパさま?みたいな放浪人風。
途中で新曲をやった時は一旦ハケて
そのあと戻ってきたら2月の大猫と同じ
チアガール風の御召し物に変えられて
やっぱこの服は笑える…くくく;
すみませんが、来週の大阪は絶対ヤメテくださいねー。


前回大いに上がったテンションは
最前で逆に弾けきれない(飛べない)部分や
一度ダイバーさんに完璧なかかと落としをくらった事やらでダウン気味。
しかも新旧織り交ぜてのセットリストがどうも自分はついていけなくて。
日本語新曲がまた何か爽やか的で、とりあえず第一印象はフツー。
いかん!大阪は無茶しても飛べる場所に行きたいとは思っていますが
今は片腕に針部分が刺さったままなので…
やはり段差バーの近くに行くしかないのかな。


今日から入院。
訳あって昨夜は酒に溺れてしまい、完全にまだ飲酒状態だったのですが
気にされることもなく、お昼ご飯を食べたら即点滴。
多分今ずんどこ血小板が減っているのでしょうか…
点滴は一時間で終わって、あとはフリー。
四人部屋ですが他に患者さんがいないので個室状態な私。
ベッドの電源を携帯に差し替えて、メールしまくっていました。
すみません、すみません。
夜はMステも携帯で拝見。
これまたすみません。
あと30分くらいで消灯らしく、今日のところはこれにて。


そして今日は連ちゃんの一周忌です。
早いなぁ。
もてもて歩く連ちゃん、華麗に紙切る連ちゃん。
大好きよー。