皆既月食

kuma-pote2013-07-12

日食とどう違うか分かりませんが…
そんな感じのこーちるさま。
改め、イカ甲…イカこーちるさま(^^;;


半年ほど前のライブレポ
http://www.laughin.co.jp/ikechan-m/report/20121219/index.html
わー、たのしそー。チャゲアス歌ったんだ。
ビートルズのレットイットビーならぬ、レキシーて、もう。
昨日もアースウインドファイヤーからドリカムを歌ったり(あかーん)
明菜ちゃんの飾りじゃないのよ涙は。を歌い
お前を蝋人形にしてやろぉかーー!と、館の雑なイントロ。
美空ひばりさん降臨。
松山千春さんも降臨。
イッコーさんも降臨してた。ドンダケー
ヤーヨ!っていう志村けんからの、ヒゲダンス。
モー娘。ラブレボリューションダンス。
新曲がディスコ調だったので、ぱふゅさんの
チョコレートディスコを意識しつつの、ディア!(少年隊)
稲作の頭文字?INAHOからの…ピンクレディのUFO(かなり無理矢理)
曲始まり、途中、終わりに関係なく
突然ワインレッドの心を歌ったりするから
(恋の予感だったかも)
「こんなことしてるから、ライブDVDが出せないんですよ!」
と、ゲストの方に突っ込まれてて爆笑しました。
確かに…出せない(^^;;


ノリや、笑わせるネタがいちいちツボで
レキシさんはおいくつなのですか?と調べたら
今年で39歳らしい…成る程(^◇^;)



KOFUNからのYMCAよりも
できたらJODANに行ってほしかったけど
お腹いっぱい。最高のライブでした。


みなさま、オススメ!