隠れキャラ

kuma-pote2013-07-09

こーちるの隠れっぷりが最近凄い(^^;;


そんなこんなで火曜日になっちゃいまして。
日曜…は。
てか、あの3日間の会場は相当狭かったなー。
あとね、みんなタバコ吸いすぎ。
禁煙社会の日本において、まだこんなに吸う人がいるの?
ってくらい、ライブハウスでの喫煙率の高さったら。
けむかった。


京都は6〜7バンド出るイベントで、ケーキは3番め。
…なのに、19:30出演予定が開場がおしまくって20:30頃になってしまい。。
トリのバクテリアが出る頃には日付けが変わるわな(ーー;)と
最初から途中抜けの気持ちでいましたが
メインのバクテリアさんが、急きょケーキの後の出番になり
なんとか二つとも観ることができました。


そして、喋る時間なんてないなーと思っていた京都で
物販にいたケーキの女性ドラマーさんとお話しして、
フロアから出る途中でまっすーが居たので少し話して
階段を上がって外に出たらどこからともなくなべさんが歩いてきて
わー?
わーーー!
なんて言いつつ近寄ってきてくれたから、
見とれつつ話し込んでいたら、りょーさんが現れた(^^;;
…結局全員としゃべっとるやないかーーーい。


りょーさんイコールりょすけ。
今回は、自然に勝手にりょーさんと呼んでました。
おかえり、りょーさん。
そしてそんなりょーさんが加わる前に、なべさんとの
2人きりの時間がややありまして…
わたくしちょっと壊れていたのかもしれませんが
(なお、クルマ運転につきノンアルコールで)
本人に向かって告白連打。押し過ぎくまさん(^◇^;)


。。。
随分前に、今回のライブは行けないと伝えていて
でも、当日急きょ行けることになり新幹線に乗り会場へ。
ライブ後にフロアで女子たちに囲まれてるなべさんを微笑ましく見ていたら
ふと、目が合って
なべさんがガンガンこちらに向かってきて
「なんで?今日来れないって言ってたのに、どーして来れたの?」
なんて言われてココロの鼻血がとまらなかった事件が
ありましたが。
多分その時と立場は違えど、ホント素直な気持ちで
ちょー好きです、目の前にいる貴方が大好きなんですーって
想いを本人に連打できて、ワタシは幸せでした(^^;;


くまさんのココ、空いてますよ?
と、おーどりー春日ばりにキモいことを言えて
あちらもビックリしてたけどf^_^;) ワタシは満足じゃ。
でも多分あの時りょーさんが来なかったら
ホントになべさんを連れ去ってたかもなぁ←おいおい
あはは。
気持ちよかったです。


喋るつもりがなかった京都でそんなミラクルが起きて
なべさんとも久々に握手できて
その後りょーさんも手を差し出してきてくれて
くまさん両手に花。
しかもなべさんが両手ブンブン降りながら
また会いましょーーって見送ってくれてる。。。


鼻血。。。(^^;;


ライブの内容?
それよりも、春日なくまさんですよ。
楽しかったです。
やっぱり好きっすなーーー
ぶしゃ。