先週末…

kuma-pote2013-07-22

金曜日はvさんライブへ行っておりました。
初の二階〜♪と期待しつつ…結果、うん。
なんかね、置いてけぼり感がすごかった(^◇^;)
今のゼップの二階席は前よりずっと下がってるのよねー。
そのせいか。。
二階席でも後ろから三列目だったせいか。。
うーん。。
て訳で、ワタクシ明日一階でリベンジ参戦してきます!
今のacidに全く興味がわかなくなったせいか
身軽に行けるわ(^^;;
いつかまたacidに行くことは。。あるのかなぁ。


今日は二連休あけの、20日締めの処理が山盛りあって
3時間残業してもまだ半分も終わらないままで
帰ってきましたが
明日は定時で上がってクルマとばして、18:30には
会場入りするとする!


楽しんできまーす\(^o^)/