いぇあ

kuma-pote2013-07-23

楽しかった!
行って良かったーーー


今日は18:15には会場に着いて
そのまま場内に入れたので
ひとつ段が上がったところに行くか…とウロウロしたんだけど
1人とはいえバーが確保出来ず。。
一つめのフロアだと、1人ならバー取れるなぁと
ウロウロ。。。
当たり前だけど、センターは無理(^^;;
上手側も、混み合ってる。
て事は下手だな…あ、バー確保。
そんなわけで、前から3柵め(っていうのかな)の
実はチョーじゅーけん様側をGETん♪


結果…
ちょっと何あの楽しさは?!
昨秋からのあしっどライブは毎回気分が悪くなって
座って見たり、ロビーでモニター見ながら…って感じだったのに
目の前にいる人に煽られて飛び跳ねる楽しさー。
楽しい、楽しい。
たまにめっちゃ目の前に来るはいどさんが綺麗。
だがしかし
常に目の前にいる42歳の長身ベーシストが私を誘う(^^;;


こういうライブに来たかったんだよー。
すごく楽しかったです。
出来たら金曜日。。。いや、ちょっと無理かなぁ。


イケイケの曲も良かったけど
すいーとどりーむす
が沁みる夜でした。


じゅーけーーーん
(実際呼んでしもたわ(^^;;)