お久しゼップ

kuma-pote2013-07-11

今日は仕事終わりにレキシのライブへ。
…と言われても誰やねん、なんやねん?かもしれませんが。
そうだなぁ。。。
縄文土器とか、武士とか、高床式とか
主に歴史のことを歌ってる方のライブでした。
春にあった公開ラジオライブが涙出るくらい面白くて
こりゃワンマンは行くしかないと決め
自分では珍しく、一度別のライブでお見かけした
ツイッターのフォロワーさんと参加することに。
(後にとりさんも追加)


レキシ、というより
スーパーバタードッグにいた人。の方が分かるのかな。
さよならカラーとか。
でも今日のライブは全12曲、約3時間(^^;;
どんだけしゃべっとんねーーーん。
ラストの曲は多分30分くらいやってました。
でも、どれも楽しくて、まさかライブで
安全地帯や聖飢魔II、B'zやPerfume、少年隊の曲を
歌えるだなんて思わなかったわ。いやもう楽しかった。


一緒に見たフォロワーさんは、帰り道の途中って訳ではないけど
まぁそれに近い場所に住んでるようなので
クルマで送ってあげました。
ラストの狩りから稲作へ…では、
「高床式〜♪からの♪劇団四季〜。。
キャーーーッツ!が楽しかったです。
ワタシ前にそこで働いてたんで(*^^*)」
とか言ってたので、えーワタシの友達も数年前の
数ヶ月だけど働いてたなぁーなんて軽く言ったら。


ワタシ七年働いてたから知ってるかも?
…よければ名前は?と聞かれて
え、○○○だよー
と言ったら
○○りん?!今は△△で働いてる○○りん!?
と言われて…はい、大正解です(^◇^;)
世間は狭いわ。ビックリしました。
○○りーん。契約社員だったT橋さん、覚えてますかぁ?
ここ数年は、ゆにばでゾンビになったりしてるみたいよー
。。。また、メールしますね(^^;;


そなこな、割と衝撃的な繋がりにビビりつつ
今日のレキシはホントに楽しかった!


高床式ー
劇団四季
キャーーーッツ!


ですね☆←なんのこっちゃ