ライブ終了

kuma-pote2013-07-07

日曜の京都はさすがに果てるかと思いましたが
気合で3日連続なべさんに会いに行ってきました。


金曜は仕事終わりでダッシュ!
でも会場に着いたのは19時過ぎだったから…
今度のレキシと、来週末のばんぷすさんはもう少し早く出ないと。


なんばの箱はワンドリンク制を出せないくらいに狭く
ケムく…
でもかなり近い距離でなべさん堪能。
りょすけがやっぱり良かったなぁ。
ハマった。と思ったもの。


土曜は頑張ってラストまで参加。
お陰様で、りょすけに声かけてもらうわ握手を求められるわ…
今回のツアーは敢えて差し入れなし!
ピヨ!と来たらグッズを買う!と決めていたので
りょすけのピヨピヨで、二個缶バッヂを買いました(^^;;
そして、その物販にいたなべさんにヤられて
缶バッヂは合計三個買いました。ほほ。


今日、日曜は昨日一昨日より一曲少ない時間だったかな。
トリのバクテリアまでは見てられないから
ケーキが終わったら帰ろうと思っていたのに
当日急きょバクテリアさんは、三番めのケーキの後に出番が変更。
おかげでなべさんのギターが拝めました。


この後爆発したりするのですが、
今日はもーーー


寝ます(^◇^;)