3日め

ふらりと会場に行ったら、あれ?なんか入れそうな雰囲気だわ。。
ってことで、お金出してばんぷすライブ参戦も3日めに突入です(^^;;
私…acidよりハマってるやん。。


今日はキューケツ始まり。
はいどさんは、珍しく?白いシャツ。
胸元あらわな感じ。。。
私は今日は2〜3段めで見ようと思ってたのですが、
意外とそちらの方が混んでる感じで。
結局1段めフロアにいて、そのうち物足りなくなって2柵めまで進んでおりました。
MCがジューケンさまだったので声が聞けてよかった。はーと。
でも、近くにいた子がジューケンタオル?みたいなのを持ってて
いちいちそれを顔の辺りで掲げてはフリフリ本人にアピールしてたのが
うざくてうざくて、うざすぎてたまりませんでした(;^_^A


それはともかく、目の前のお絵描きいっぱいしている
長身のおにーちゃんは、本当かっこよくて。
あの煽り方がカッコいいし
ノリ方もテンションあがるし、
なんかもう…音楽の世界でずっと生きる人!!!って感じのオーラがたまんなかったです。


今日は、初めて聞いてからずっとずっと嫌いだっためもりーずが
初めて良い曲だなぁと好きになった記念日(^^;;
ちなみに、えんじぇるとりっぷは未だに嫌いです←嫌いゆーな。



明日も仕事。
でも今週は幸せです。



うふふん。