911

今日で10年。
今日で半年。
夜中に番組が急に途絶えて速報画面になり
映った映像を見たときの衝撃。
半年前はその場では分からなかったけど
後からどんどん流れる津波の映像に絶句。
たくさんの命が突然失われて
今も見つからない方がいる。
忘れずに。
そして自分が出来る事は悔いなく生きる事。


とりあえず、明日は面接ー。
前回は面接自体はオッケーでしたが
その後の通知方法で谷底に落とされたので
今回はとにかくその場はいつも通り。
あとは、次に向けて歩きつつ頑張ります。


るーちゃんの巣箱はすぐに気に入って
お入りになられましたが、
どうも3個目を産む気配がない...。
凶暴さも昨日よりレベルダウン。
(しかし私の両腕とお腹は内出血で凄い事に><)
うーん...
産んだタマゴも布で包んで巣箱に入れたんだけど
床で産んだ時は温めていたのに今はそんな気配もなく。
体重も44gに落ち着いてるし
あと1〜2日様子を見て、変化がなければ
巣箱撤去ですね。
すいません、あまぞんさん(謝)