らーめん

kuma-pote2011-09-21

博多といえばもつ鍋、水炊き、ラーメンよね〜
って訳で、初日は鍋を堪能したので(あ、素敵な響き)
翌日のお昼はラーメン☆ラーメン☆
もちろん朝ご飯はチョー控えめに。
(それでも2kg弱増量したわけですが><)


たまたま入ったこの店だけなのか
麺は少なめ(に感じた)。
替え玉ありき、みたいな量でした。
一瞬いけそうな気がしたけど、このあとに
またライブもあるしグッとおさえて。。。
でも、しばらくしたらどんどんお腹がいっぱいに
なったので、替え玉やめて良かったとしみじみ。


今回のライブは、まぁ初日に色々とあったけれど
私は2日間とも近い場所からメンバーが見えて
初日は「リーダーと目があった^^」とか
2日めは、「はいどさんたら、私にばっかし指ささないで〜」
とか思ったりして(バカ)
幸せでした。
次は12月のドームまでおあずけですねー。
仕方ない。


そして今日の試験(と面接)は予想以上の問題ばかりで
漢字試験ごーーーん。
英和は大丈夫だったけど、和英試験ごーん。
3大栄養素のラストを糖質って書いちゃってごーーーん。
いやぁ、前から思っていたけど
手紙を書く事がほとんどなくなってしまって
漢字が書けない!あまりにも書けなさ過ぎて
会議室(ひとりぼっち)で思わず笑ってしまいました(^^;
面接の雰囲気は良かったけど、最近これも信用できないので
何も考えずに次の応募に取りかかります。


と思ったら、月曜に面接1件〜。
さてこれはどうなるかな。
...偶然かもしれないけど、ハロワで探していた時より
今の探し方の方が(結果はおいといて)
面接に行ける回数が多い気がする。
というか、そういう傾向なのかしらん?


まぁ淡々とやるべし。
そして携帯、早く帰ってきてー;;