7ヶ月ぶり

kuma-pote2011-09-16

これで4000円なり。(右はもっとシンプル)
いちお、いつ面接があるかもわからないので
色も柄も奇抜なのはやめて
ベージュ系のカラーグラデーションに
唯一、左の薬指だけ花のアートを描いてもらって、
ストーンを左右6個ずつ置いてもらいました。


オプションのストーンって、ほんとは10個までなんだけど
3個+2個置いてもらった3個の方が
どう見ても「くま」というか、ミ○キーさんで
指をみるたび
♪ぼっくらっの ゆっかいっな りぃだぁーはっ♪
て曲が流れて「た、タスケテ下さい...」と訴えたら
担当さんが、こっそりサービスで
1個ずつ足して脱ミッ○ー状態成功となりました。
いやぁ危なかった。
そして担当さんありがとう。


しかし、毎回(といっても2月以降やってなかったけど)
色と柄とオプションとその場所を決めるのに
ホント禿げ上がりそうな位悩んでしまうので
今日の石は担当さんにお任せしちゃいました。
アートはアニマル柄とも悩んだのですが
面接を考えて。。。ちょっと様子見。


さて明日明後日は残念ながら雨ですけれど
新幹線で博多に行って参ります♪
明日はいきなりウヒョヒョな席なので
テンション上がりそう。
ライブ後のご飯も楽しみ〜。


それでは行って参ります。