がれっとその2

kuma-pote2011-09-03

なんかこっちの方が美味しそうだったんだよねー(^^;
と思いつつ。(豆系のガレットでした)


ここ数日、まぁ不採用のアレはゆっくり回復してきたけど
その他で「なんじゃそれはぁああああ!!」って事があって
しかも昨夜から今日のお昼にかけては連続攻撃を受け
若干死亡しておりました><


いちお、朝あったLさんの名古屋チケは頑張ったんだけど
全然繋がらないまま。
あーなると、なんで9/17と18の福岡が
(参加席とはいえ)余っているのか不思議に思う。。。
結局は、関東勢のファン多し、って事かしらねえ。


福岡は初日がアリーナうはうは席なので
ライブもその後の飲み会も楽しみです^^
先日増量した分を減らさなくてはね〜。
あと2週間♪