こーきゅーーー

kuma-pote2008-07-15

今日は第1回挨拶まわりの日。
3年お世話になった、同じボタンインコ飼いの元上司と会い、
業者さんの事務所に寄り、
しょっちゅう行ってた、職場担当部署があるビルの6階&9階へ。
...あ、そーいや1ヶ月前(L7大阪初日)もこの辺りを
うろついたんだよなー。
んん...早いもんだ。


6階は明日また行くのでさらっと。
9階に行って少し話をして、
「じゃあご飯行きますかー」とかいう軽いノリで。
「くまさん、魚、鳥、肉どれするー?」
なんて言われたから
「鳥っすかねー」と呑気に返して。
...でも、行き着いた場所は、ちょー高級イタ飯店でした(汗)
着席したら、ナイフとフォークがどんどん置かれますう;
ひいい、食事(コース)はお一人最低6000円ほど。
でも、「今日は飲むぞーっ」て誘われたんだけどっ><
最初に「鳥」っちゅーたやん!
焼き鳥と冷えた麦酒があれば充分なんですー;と思ってる
くまをほったらかし?にして、その方
「ワインはこれでええかなあ?」と指差したメニューの金額...
白ワイン8000円なり。
ひいいいい@@やめてーーー!


すいません、お願いですから
いっちゃんやっすいやつにしてぇえ><と土下座する
勢いのくまでしたが。
それでも3500円でしたねえ。一番安いやつ...。


料理はコース。
リゾットとかタコの温サラダとか
写真の黒毛和牛ステーキなど全て卒倒モノの
お味でございました...。
でも多分2度と行く事はないです。
(がくぶるしながら写真ぱしゃ。動揺しすぎて影が^^;)


明日は第2回挨拶まわり(昼の部)です。
お相手さんは今日以上のランクの方なのですが
お昼なら多分大丈夫?...なはず。
うううむ、セレブおそるべし。