ふれっしゅ(死語?)

kuma-pote2008-07-14

誰かと喋っていて思ったんですが...
リフレッシュ、って今もまだ使えますか(苦笑)?


今日は昨日とは比べ物にならない爽やかな朝。
ベランダの手入れやってー
土曜のうちにお召し上がりください的ロールケーキを食べて一息。
...しかしこれが激しくうまい!
土曜に食べたらどうなっていたんだ?
てか早く食べろや;
「できたてのロールケーキROLL 」
大阪府高槻市にあるお店だそうです。
私がもらったのは、ノーマルの「ホワイト」でした。
ギリギリ限界?な明日までに食べ尽くしますが
出来れば当日いただきましょう。


その後うろうろ歩きつつ、
先日行った讃岐(金比羅?)うどんのお店に再び^^
調べたら、太鼓亭のチェーン店だったのですが
店内は静かで、一人でも全然大丈夫。
今日はぶっかけ(温)に、いか天といなりを足して
480円でしたー。いか、うまーい。
天かすは、東京ではたぬきうどん?とかになってしまう
ようなのですが、こっちは取り放題だから嬉しい♪
でもあんまし欲張るとボワボワに(笑)。
暑い中の外食うどんは大概「冷」なんですが
今日あったかいのを食べてみたら意外と良かったです。


そして最後は恒例の岩盤浴へー。
あかん...もうやみつきだ;
もう完全に色々落として、21時頃帰宅。


本当なら明日は「いつもと変わらぬ仕事」がありましたが
もう終わってしまったので、
お世話になった方に第一陣挨拶まわり、の予定。です。
未だにメールや電話がバンバン来て、多分私いつでも泣けます^^;
職場の電話は着拒設定しちゃいましたけどー(すいません)