ウシの日

今日は来月プーな自分の為にお役所で情報収集。
思ったよりダメージがなかったので
お昼は外食だわ〜♪
と、2ヶ月以上行っていなかった
馴染みの仏伊創作料理店に飛び込みどーん。
幸い空きがあったので、ついにお昼も
「適当に。」でオーダーしちゃいました。


トマトと桃にオリーブオイル等々をかけた前菜
カボチャの冷製スープ
牛ほほ肉の煮込み(ズッキーニと水茄子付き)
...ここで思いのほか満足してしまい、
桃とアイスのキャラメルソースがけと珈琲で〆。
以上で1600円。お昼も良心的だわ〜...。


端にいたグループの方々に出していたスープがガスパチョ
ほら、ガスパチョって...キュウリが入っているから(←苦手)
うーわー今日はハズしたなあ;と覚悟をしていたら
こちらには、まさかのカボチャスープ。。。
あれ?私の好き嫌いを知ってたかしらん?と
結局確認はしなかったけれど、ほんのり嬉しかったです。



夜行けば早く帰れてもだいたい夜中1時で、
ランチでも1時間以上かかっちゃうのが唯一の難かな^^;