おや

kuma-pote2008-07-20

振り返ればご飯写真だらけだわ;
これは、天王寺にある「羊の家」っていうお店で
木曜にいただいたシチュー。
さすが看板料理。うまし。


昨日はお昼前からゆにばに行って
夜ご飯に狙っていたインド料理店でカレーランチ。
タンドリーチキンつき1260円。
チキンは辛かったけど、カレーは甘くしてもらったら
...ちょっと甘すぎた(苦笑)
次回はもう少し普通?でー。


ゆにばは家族向け乗り物が50〜70分待ちで
ソレ以外の絶叫系は15〜25分待ち。
ハリドリ、スパイダーマンなどなど結構乗れたわー。
夏限定のずぶ濡れパレードはチェックしていなかった
のですが、最後にハリドリ乗って出ようか...と
思っていた時にちょうど始まって2列目で堪能。
濡れるゾーンとは分かっていましたが
もう少し先のエリアが主役?だと思っていて。
最初はミストっぽい感じの水がかかって
こんなもんかーと油断していたらバケツでザブーン@@
昨日は暑かったから楽しかったです。


夜は海老やで、早めの食事だったので
西九条に出てラルカラ...というコースに急遽変更。
ここ最近よく二次会でカラオケには行っていたのですが
昨日のメンバーは皆らるくさんが好きなので
自分が歌えなくなっても、歌ってくれる^^
いやー楽しかった。
またいつか行きましょ〜う。


明日も祝日。
はて、今週は何しようかなー。