ごぶさたん

きっと荒れるので自主規制中...で
パソコンさえ開かず一週間たちました。
先週はー...
週の半ばで、私がこの職場に来た頃の上司サンズが
お疲れ会を設定してくれて、
週末はかつての生徒さんたちがありがとう会を設定し、
あっちでどっかん、こっちでどっかんしてました^^
上司サンズ、正直今はほぼ全く連絡なんて取ってなかったのにな。
というか、一緒に仕事した期間なんて、ほんの僅かなのに。
どうして今の上司は声かけすらないのかなあ。
...うーん、まぁ、そんな職場体制だから
辞めさせられちゃうことになったのかしらん。


上司ズはカラオケ大好きなんで
わたくし2週連続行って参りました。
この日はりんく歌いましたー。が。
らるカラは私的にアリなのがギリfate
あとは歌ってはならぬと思いました...。
でも職場の中でfate歌っても誰も知らんがなー。
(あ...でも1人大丈夫かも)


週末は、胃薬飲みながらの参戦だったので
飲み容量的にはいまいち;
でも、女子たちとたくさんお話できたからオケ。
楽しかった。


職場はどうしよーもない空気を醸し出していますが
どっちにしたってこの職場の僅かなフォローより
自分の数十年の人生の方が大事なので
きっちり仕事してあとは休んで、
素敵未来をみつけます。


今週も、日常報告は荒れる事が予想されるため
規制気味の、晴れやかな時はお知らせいたします。


もう、やだね〜〜〜
...いえーーー!
め〜っちゃほーりでーい!


最近愛ちゃん?語録が離れないっす^^;