いぬ

kuma-pote2007-09-19

トイプードル+シーズーのコらしいんだけど
どっちかっつーと、私の好きなシーズー色が強いコ。
17日。白黒猫に会ったあと南下して、こちらの友人宅に行ってきましたv
しかし問題は、黒くて何がなんだか....ってところ(苦笑)
すんごい可愛かったのに。うう、無念。


今日は小鳥店に行ってきて、
1〜2ヶ月の中ヒナのくせしてベタ慣れの小桜インコと遭遇。
か......かわいいい....><
でもでも、インコ飼いにはたまらん生後数週間からの
みるみるうちに成長する様が終わっている...;
私にもう少し勇気があれば買っていたところですが
ここは踏みとどまって、帰宅しました。
やっぱり青いボタンインコかなーって思うわけで...。
由と同じコを求めている訳じゃないんだけどねえ。


それから髪切り。
ずっと行っていた店がつぶれて、それからやっといい店が見つかって
でも今日は休みだったので、とある店に飛び込み。
結構良いトシしたおっさんに
「やっぱり巻いちゃおうよ。巻かないと駄目だよ」
なんて言われて巻き髪でびゅーーー。
今後パーマをあてることはないと思うのですが
アイロンで遊ぶのって面白いかも...。


と、目覚めた?日でもありました。
こてとかあいろんとか、ぎざかわゆすー(壊)