グルメ隊長!

kuma-pote2007-09-24

元気ですかーーー。


今日も雨です。
そういえば、半年前も雨でした。
あの日、雨って鬱陶しいなーって、それしか思ってなくて。
...散々降っていた雨の中、
そのちょっと前、もうちょっと前に私が
「何言ってんの?大丈夫やって。」って返せば。
..返していたら?



今日やっとこ家の方にメールして、
これまでの筆無精を詫びて...
でもやっぱりまだ行けないですよ。
だって、普通に遊びに行ってたんだから。
からっと、さらっと、
行けるように努力します。


今日はヘイヘイ見ながら。...びーずが20周年とな@@
「いつもクールなびーずさん。失敗したことはないですか...?」
見慣れたボーカルもギターさんもさらっとした顔で。
ボーカルさんは「ありますよーーー」
おおお@@ってなフロア。
「おしりやぶけたり、ステージ落ちたり、歌詞間違えたり...」
私が覚えているその頃。>ぶれくするーツアーーー。
オープニングで格好つけて登場したボーカルさんが
マイク持ち忘れていたとか;
最初のステージ(合歓イベント)でのイナバは
ありえない動きをしていたとか
今もまざまざ。ごめんなさい。


ついこのあいだ、
だからその手を....なんてラジオで流れて
まぁやっぱり好きなのかもなーーーと思いつつ


じゅんすか好きですけど、ぷらいべーつとか
ぺっぱーぼーいずとか、あんじーとか、
あの頃の、ソロ寄りなバンド芸人特集でどうかひとつ!(何)