生まれ変わり

kuma-pote2007-09-27

ぶぅのアサギリソウがえらいことになったので植え替えて、
タイムとクローバーをセットしました。
水やりしたので、写真はちょいと黒光り...(^^;
部屋は相変わらず収納部分でごまかしていますが
ベランダが随分良い感じ。ふふ。


今日はお休みでしたが
職場から何かとメールや電話があってウー。
♪...右からっ...右からっ...何かがきてーるー 状態。
明日もっかい確認して、さらっと受け流そっと。


あとは腰痛の検査で病院に行くはずが
お休みで断念。(あほ)
買い物色々しちゃいました。服と靴ー♪


日記系。
らきさん、連休が「食えるの?」って言うのは
やめてほしいんですけど...それにしても
なべさんとホント仲良いんだなーって思いつつ。
でもでもやっぱ「美味しい?」系はもういいです(何)
もうすぐ8日。
6日は城ホールです〜。