まきまき

kuma-pote2007-09-20

多分誰も信じてくれないだろう
昨日のわたくしの姿。うーん、くるくる。


今日のあめとーくSPはやはり間に合わず;
いかてんは大阪じゃやってなかったから分かんないよ。
そういや昔、夜ヒットが終わって音楽番組冬の時代に入る頃
ふるたちさんとぎんこ?がMCでやってたR&N...?
あれ、寒かったなー。ふふ。
デビュー直後のびーずさんの
ありえない映像はもしかしたらまだ持っているかもしれない。


で、復活じゅんすか...ねー
うう。おっさんになり過ぎです;
しかも今になってじっくり聞いたら...
下手っ?(いやけして上手いとは思ってなかったけど)
そこそこ好きで、ライブも行ったっけ。
私が自信をもって参加するなら
ちぇっかーず芸人...か
母体を飛び越えて、びーず芸人かなあ。
...あー、時代><


ジョジョより、N700系芸人をやってほしい
今日この頃〜。