ねこ

kuma-pote2007-09-18

ツッコミ系、かつ幅広い趣味の持ち主だった愛すべき友人は
この春、器を人間からこちらの白黒猫に変えました。


昨日17日は、まったく無意識にとりさんとお墓参りに行く事にしていたのに
あとからこの日が「月命日」と知り(そういや3月17日だったよねえ)、
元々行く予定だった時間にお坊さんが来る事になっていたり...
うーん、正直「すごい」。
だって、一ヶ月は30日あり、一日は24時間もあるのに。
その中で、「17の14」がこんな風にハマるなら...
ろとしっくすも当たりそうだわね(それか?)


最後の部屋に置かれてある仏壇には絶対居ない。
ちょっと離れたお墓には少しだけ。
でも、家には空気びしばし。
...それにしても、じゃれすぎですけどね;
腕が病的にミミズ腫れになってどうしようかと思いました。


そういやこのねこ。
みゅーじかるきゃっつのダンスの上手いねこ...
あれに似てなくないですか?
なんとかタイガー...違うな。
まんかす...?


たすけてー><


この猫にはまた会いに行こう。
でも、やっぱり、奴の所はまだ無理だわ。
もうちょっと、整理しなくちゃなあ。
結構したつもりなのに、何が足りない?