さんちゃ

kuma-pote2007-09-09

circular
剥蝕
シルエツト
zero
葬色


おかずなし。
とにかく、ド ストレート。
私は、こういう殻が好きなんだなと思いました。
新しい取り組みを見てはいつもガックリしてる。
でも、昨日は「ガンッ!!」と来ました。
細かいアレコレ、今日はもう言わない。


昨日のライブでは、馬鹿正直に申請して
かけあってくれた末に実践した事が一つあるのですが。
あちらの気持ちもわかったし
成果についても色々検討出来たりして
良い現場を体感する事が出来ました。
宝物がひとつまた増えた。よかった。


...だからこそ思う。
友人感覚で携帯写真を撮らないでよね。
大迷惑。でも、プロ?はプロで、
時に大ひんしゅくをかっていたりするのですが。


何もかも、「うまく見せる」のは難しいです。
次は、来月。