SEVEN

今日は富士急!良い場所で良い夏の締めをさせてもらいました。
まずは目の前にいる「てっちゃん」という、あまりにも可愛らしいイキモノに心奪われ。
途中、にゃん星人のにゃにゃにゃんスマイルにヘラヘラし。(服装は微妙だにゃん;でしたが)
ゆきひろさんのサービス精神旺盛な振る舞いに、カンドーし。。。
はいどさんはあまり見てなかったけど、ぷりてぃがーるへの迫りっぷりが
かわいらしーっつーか、バランス悪いっつーか。


ファンの痛さは良席ゆえあまり気にならず
…まぁそれでもキモいのはあちこち、でしたが;
あっでもアレ、すてあうぇは酷いな。「んっぱぱ、んっぱ」オマエラゆきひろさんのドラム聞けやぁ!思ったり。
まぁまぁ。でも当たり前ながら殻とは比べられないほどの完成度の高さ。
殻さんは、詰まった感のあるライブの期間がいい加減長すぎるんよね。もう三年なのにね。
っとまた殻話になっちゃいましたが、楽しかったですわー。


終わってからのツアーバスの仕切りの悪さとアタマの足りなさ具合にグッタリし
こんな時間にいったん更新します。
早く帰って眠りたい。帰ったらこの三日のこと書き足したいな。


ええじゃないかも最高でございましたV