聴覚視覚

帰宅中。今日は大塚にて、持ち時間長めの殻ライブでした。
OPのSEから、何やらいろいろ手を加えて…くるか?!と気構え…ての
葬色(ゆっくりversion)は前半舞台幕を閉じたままの演奏。
殻さんがいきなり世界に入りすぎちゃって、ワタシ的に…放置プレイ?みたいな。ぽつーん気分でした。


しかも幕開きのタイミングがベタでコケ。(ベタってゆーな)
あれなら一曲まるっと閉じても良かった気がしたり…。とか。


剥蝕
オクトコーラル
対(長いやつ)
MC
セッション
wormhole
シルエツト(どきどき)
MC
でぃそるべっどがーる(綴り忘れた)
incarnation


照明、後半ネタ切れしてましたがキッカケものあちこち。
音響、サビや決めの部分で優子さんボーカルにリバーブとエフェクトがんっがん。
メンバーさんは全員目のまわりが黒くて、Mr.インクレディブルみたい。


目指すのはそんな方向ですかねえ。
久々にまっしぶ聞けて嬉しかったけど。やっぱあの曲は手刀!って感じね。


あと、今日もまたやらかしかけてたんですけど、某さんてやっぱ見た目だけ…?
いや別に間違いは誰にもあるけど、なぜか目立ちすぎてるので…


あんまり悩ませないで。