0823〜0827

kuma-pote2007-08-27

途中ギブりそうになったこの三日間。
初日23日は昼まで仕事→新幹線で東京→大塚殻ライブ。
何度も見て来てこのバンドは1回目で決めてはイカンと
分かってはいますが、いやしかし。
....どうしてこんなに微妙なライブが出来るんだろーか;
と思った大塚@殻ライブでした。


やればやるほど空回りに感じてしまうところが
なべさんがリーダーしてるバンドっぽい。
まぁ、だらだらマッタリ気分でのライブも好きだけど
でもこの日みたく「やって」もいいけど、
そっちは100%の気合い出してんの? って何度も思った。
(確かwormholeでリーダーがまた微妙だったので)
重厚な甲ゆえに空洞な中身が目立つ。目立ち過ぎ。
...7月の大阪は素直に良かったのになあ。


私は多分もしかしたらメンバー以上に殻好きなんですが(おい)
このライブを見て、正直分からなくなったですよ;
表現する前に、まず核がきっちり固まってないのに
こんな中途半端な「ショー」を見せられて思う事多々。
これを踏まえて、さあ次どうするんですか。と。
帰りの新幹線は間に合わなかったけど、どうしても
そこにいられなくてさっさと会場を出ました。
なべさんはカッコよかったのに。綺麗だったのに。
次の9/8でどうにかなるのかなあ...。
まあ行ってみるしかないか。
でも、dissolved girlはホントに懐かしかったです。感謝。
しかし、incarnationの(オモテ)リバーブは久々吐くかと思いましたよ。
今時〜?!みたいな。


さて、翌朝大阪に帰って、身支度して、11:30からの友人の披露宴に参加。
ホントはもうちょい早く(いわゆる人前式?)に行きたかったのですが
体力的に無理><
で、ぼちぼち参加しての披露宴は...
いやーこれがとても良かったv
仕事で何度もこういう場を見て、
私的に幾度かこういう場を共有したのに
初めて「ケッコンってヨイねー」と思いました!
なべさん効果かな?(違)


夕方帰宅して
再度身支度して22時には大阪から富士急へ。
バスは当たり前だけど4列席(げふ)
22時に出て(むしろ逆に)富士急に朝方着くわけないと思っていたら
どこぞのサービスアリアで数時間休憩(=時間つぶし)。
...いらいら〜(ぷちっ)


さて、富士急に着いてからの行程は明日に続きます。
おやしゅみなしゃい。