買い物日和

kuma-pote2007-08-19

休日。ランチはおさかなを堪能...うまっ。
そのあと買い物に出かけて、MDウオークマンと、
インナーイヤーヘッドフォンを買ったんですv
ヘッドフォンは正直どーでもよくて、でもとりさんに聞いたら
買ってみようかな〜...っていう、それくらいのノリで。
しかしてコレ、今年一番の感動モノかも!
めっさクリア。つか、これで殻聞いたらちょっと気持ち悪くなった...(毒)
でも!私通勤で使うiPodには、暴れる曲ばかりを入れているんですが
このヘッドフォンにしたらより最強に仕事出来そうですよ。
で、みなさんヘッドフォンは今や耳掛けじゃないっ!
インナーイヤー!これでどうか!(何)


さてさて、昨日はあまり書けなかったしぇーむさんライブ。
おっと、意外と男性が多いんですね。
男子がどのポイントでこのバンドにハマるかは分からず(毒毒)
嫌いじゃないけど、このバンドのこの感覚は気になる、みたいな。
そんなバンドであり、ライブでした。


ボーカルさんは何度みてもは○わだし(佐賀〜)
ドラムさんは〆いまいち+うめずかずお...だし。
で、ギターさんは唯一美少年系?
ベースの方はおかーさんにそっくりだった(爆)


でも、お客さんとのライブを大切にしているなーって思いました。
手拍子とか歌わせたりとか、どんだけコミュニケーションとるんですか?
って感じの、あったかい、地元ならではっていう空間、
一番売りに出してる曲のライブ版は正直鳥肌が...
アレンジよりも、そのライブならではの形がかっこいいの。
王道!でした。


ライブ後あっさり各メンバーがフロアにいましたが
さらさらとかわすメンバーを見てドン引きくまさん。
なんでメンバーさん気付かないのかなー。



「ごーごーごー」
「ろくろくろくー!」
くらいの勢いで、
「もうかりまっかー?」
「ぼちぼちでんなー」コールは楽しかった。
一度、東京で見てみたいかも。


それと、やっと買ったブレスは祈り込め過ぎ。
きらきらしてたらすいませーん。