違うよ。

kuma-pote2007-08-29

剥がれて、蝕む
ですから。(コレ、ダイズですから?)
きちんとタイトル把握して更新してください。


...いつだったか、奴が言った言葉。
「剥蝕って、おとこのこっぽい考え方だよねー」


私はその時それがきちんと分からなかったけど。
そういう感覚がいつも大好きでした。
あーもうすぐ半年たっちゃうな。
ホントに、どうやっても連絡取れねーなあオイ!
メールとか、電話とか、むしろ枕元とかさあ
なんかそーいうの出来ないのかな。
もう一人の友人は猫になったけど、奴は今でも、
とんでもないトコでうろうろしてる気がして心配です。



殻イベントは1125。
行きたい人と、行きたかった人が観てくれるなら
それでいいやという、ちょっとうっとーしい考えになっています。
ホントはがっつり食らいつくべきなんだろうけど。


さて、先日の3日間のレポを書きそびれておりますが
とりhttp://intoair.whitesnow.jp/れぽを読んだら、我はもういいかなーと
思う今日この頃。
相当完璧+泣けるので、ラルファンの方は是非。
私は、帰る所は殻なのかなあ。
ガッツリモード...9/8だろな。


写真は、魚料理。
ホワイトソースとキノコが激旨...!!!でした。
この写真とメニューを持って(以下同様)
でも、今週は行けそうにないや。ざんねーん。