付き合い感謝

kuma-pote2007-07-10

今日はとりさんと晩ご飯食べてきました。
晩ご飯っちゅーか、晩酌っちゅーか。
ふっと言えば来てくれる存在に感謝。
でも今日は(相変わらず?)30分以上遅刻大魔王くま;
もうほんと情けなくてごめんなさい。


今日は非常にマイナーな場所での会合でした。
みゅーとが以前やったライブハウスの隣駅。
うん、ふつーにおいしかったけど、これは大人数で行くべきだったか^^;


会って別にあれこれ話すことないんだけどねー。
7/1のなべさんがかっこよかったとか、殻良かったとか
もういい加減いーから的な事をぼそぼそ言うだけで発散してました。
あ、でもそろそろ来週はLモードに入るので
わたくし思いっきり叫んできますよ。「てっちゃあ〜〜〜ん」(え)


とりさん今日はありがとう。
黒部も行くぜ。行こうさ!
で、そのうち、くま的力石の作成につきあってくださいな。
まったね〜(←...てちさん?)