たいふーん

明日は大丈夫だけど、日曜日がああ
日曜日っておんりーわん出勤日なんですけどー><
ううう。無事でありますよーに。


とりさんから噂で聞いていたんだけど
ああもう2週間も前の話になっちゃうdropでの殻marie
...あんまりにもリアクションが薄くて驚きました。
まぁあれを「marieーーー」とか言っちゃう時点で
相当濃い部類に入ってしまうんでしょうけど。


憶測では、○に△したから封印したんじゃ...とか思っていたけど、
○は無反応だし???(微妙に伏せてます)
良い意味で、単純に楽しい曲だからまたいつか聞きたいなあ。
重暗怖い、変拍子なのもいーんだけどねえ。


飛騨牛は来月6.7ですって。あぶなっ。
で、時々飲んでる「まほうのねむりぐすり」が
今日の薬で飲み方注意薬としてニュースで流れてた。
なんでも記憶が飛ぶらしい...
最近忘れっぽいのはそれ?それですか?!(違うと思う)
あーーー。小鳥さんかむー。