黒いMosaic

大阪でリセット出来ずに下北沢に行っちゃいました。
出番はトリだと分かっていたから、割と人はいるだろうと入ってみたらあらびっくり。なんでこんなに少数なのー?って感じでした;


現れたメンバーは全員黒。りょーすけはいつものごとく。
増原さんは第二ボタンまで外されて素敵。その鎖骨を大阪で見せてほしかったわー。
それからラキさんも鎖骨祭でした。ラキさんて…センス良いよね(何様)
なべさんは大阪と同じ黒シャツ黒タイ黒ベスト。
そして来たぞブーツインッ。って(見てなかったけど)ブーツも大阪と同じだったのかも…。あとは左手首に黒の革?ブレスを3つ巻き。
ふわふわ頭がこわーい楽しーい、みたいなトトロ状態。でもそろそろ切って欲しいなぁ。切らないだろうけど。
優子さんは一部髪を高めの位置でくくって、黒のロングスカート姿に高めのヒール。
きりり。なんだか男前でした。髪が赤ければひでちゃんにも似ていた。


wormholeシルエツトオクトコーラルzero剥蝕
…うーーーん、君達もっと出来るよねー!みたいな仕上がりでした。
個々は良くてまとまっているんだけど…四回転半?とか冒険せずに無難に飛んでみましたー的な感じ。
だからアンコールも、えーって。
最近トリだといつもコレだわ。今日はいらないんじゃない?って思っていたらなべさん
「さっきのステージでは締めらんねーって事だったんですよね」と。
…あ、そうか。そういうアンコールもアリかな(苦笑)
しかし、思いっきりやりますという葬色もソコソコな(あれ)。
しみじみね、これが殻だなあと思いましたよ。大阪あとで贅沢になっていたのかもしれませんが。


フロアはまばらながら、予測不可能な人達を避けながらの場所くまさんげっと。
今日はファンの皆さんメンバーにかぶりつかずにステージから離れ気味でしたね。
大阪でそんな遠慮を出せばいーのに。(ふ)


とりあえず今日はダメでした。先日が良かった上に期待しすぎた。つか、レベルが達してない。
さぁ三週間かけて次こそ上昇頼みますよー!
おやすみっ(バスにて)