歌詞検定とやら

kuma-pote2007-07-23

今日もおふ。
部屋の家具配置替えやら洗濯やらアレコレやって
さっき無謀な検定に臨んでみましたの。
結果...くまぷさんは、 62 点でした。
ランク:B (A〜E)


そそ、そんな高得点を!!!@@


偏差値:37.5
順位:1,398位 (1,538人中)


...あ、低っ...(爆)


総評 は、
「よく聞いているだけあってかなり覚えてるね。誇れることだよ。」
って。すいませんハッタリですから私><
で、くまぷさんが今からやることは、
ラルクのライブでhydeのかわりに歌う」
うわー、むーりー
常にモニターガン見でしょうなあ。ふ。


で、本家さま(誰やねん)が今週末にライブ。
早く行けばDVDとか貰えるらしいのですが
うーん、最近そういうのが無理なので普通に行きます。
今回はana+バスかなー。
楽しみなんだけど、そういえば0701のライブもきちんと伝えてなくて
いそがしー言い過ぎてお疲れ気味。
来月は、ゆったりまったり旅に行きます。
かーちゃん孝行もしたいなあ。。。