切符

自宅から数百メートルの路地にて、2点とられて罰金7千円…

あぁもう腹立つ!腹立つわー!!

一時不停止なんですけどね。

日が暮れて雨が降り出した橋にて、渡りきる手前で一旦停止サインがあるんですが。

ちょうど右折して橋を渡ってこようとしてるクルマが待ってくれていて、

あ、こりゃ橋ではすれ違えないから早く行ってあげなきゃ。と減速だけして直進したら

ピピピー…ですよ。。。ふふ。

 

 

ほんま、しょーもない仕事してるよなぁ。

いや、止まらなかった私が悪いですよ。

わかってるけど。

あんな地元民しか通らない路地で、見通しも良いトコで

こちらが止まらないのを隠れて見てる警察がホントむかつく💦

前に、小鳥屋のお店の前で路駐切られた時もそうだったけど、

彼ら、息を潜めて気配を消すんですよ。

で、秒カウントして、ピピピー。

 

 

重大な事故に繋がらないような、こんな違反は

イエローカード制にして、3回めでアウトとか

罰金払えば次回更新でブルー免許にならないとか…

あぁそんなの、収入減でダメですよね。

。。。ふふふ。

 

 

わたしの免許更新は2年後。

その時は、初のブルー免許で3年更新、かぁ。

それまで2年間、何がなんでもしょーもない違反をしないようにしなきゃな。

あぁでもムカつくー!

散々な三連休初日の出来事でした。

 

 

今週末からは、ライブビューイングだったり、横浜アリーナだったり。

3月最初の月曜日は市内の病院で健康診断。

ライブ後は飲みたいけれど、日曜は我慢せねばね。

 

 

引越しも、したいなぁ(_ _).。o○f:id:kuma-pote:20200224205744j:image