一区切り

まぁ色々ありましたが…

特に、これまでの10日は毎日泣きっぱなしで。

さすがの母も怒ってしまったのか?

ここ数日はずっと雨でしたなぁ…(´・_・`)

 

すんません。

でも私は悪くないぞぉ!!!

 

て訳で…四十九日を迎える前に

母と…11年前に亡くなったブルボの由ちゃん。

小さな骨壷で部屋にずっと置いていましたが

母1人じゃ寂しかろう、と由ちゃんも一緒に

天王寺の一心寺で納骨して参りました。

一心寺さんて、すごい人ですね。

納骨に行ったら、歴史巡りしてこようー。

なんて思ってましたが…無理無理無理(⌒-⌒; )

 

そういや墓参りにうとい私たち。

今ってお彼岸?だかで、人が多いんですね。

知らなかったぜ…

お彼岸だから駐車場が20分500円なんていう

特別価格だったのか。。。

 

今度はオフシーズンに行くとします。

さ、明日から仕事再開っす!

 

 

f:id:kuma-pote:20180321225434j:image