行ってきました

kuma-pote2017-04-13

東京ドーム。
土日とも、ステージとの距離感はだいたい同じ。
しかし土曜の方は、動くステージがあまりにも近くまで
来てくれて吐くかと思いました(^^;
銀テープはこの日ゲット。
でも…演奏も演出も、はいどさんの眉なしお顔も
なんか初日は微妙すぎて受け入れられず。。。
もしやこのまま卒業か?とも思いましたが
日曜の歌と演奏で、あーやっぱり好きだわと卒業断念。
何か年内にライブ発表などないかしら?と期待しつつ
全く何もない!というのが清々しい。
また一年半後とか、四年後とかじゃなく
アルバム作ってツアー…東名阪や、東阪福でもいいから
ライブをやるバンドに戻ってくれないかなぁ。。。


そして大阪に帰れば、ハワイの旅費残金お支払いなど
現実にあっさり戻って、さぁ一カ月切りました。
途中ゴールデンウィークがありますが、特に予定はないので
これから徐々にハワイモードになっていきそう。


2日めのイルカは予約した!
レンタルキャリーも手配した!
関空での駐車場はまだ決めてない。。。
ホテルの晩御飯が割と評判いいので
初日か2日めの夜で手配したいなぁ…とか。
空港からハワイのホテルまで、シャトルバスを
予約しとくべき?とか。
WiFiレンタルは保険的に必要だよねー。
タンタラス夜景、晩御飯のおまけで行けるコースがあるから
それでさくっと行っておくべき?とかとか。


考えだすと、寝れません(^^;
三羽たちには申し訳ないけど
ハワイ、楽しみだなぁー。
このバッグ、持っていくか!!