これぞ!

kuma-pote2016-11-07

沖縄やぁー(*´꒳`*)な青!
蒼?!エメラルドグリーン?!
はぁあああ、綺麗ですねぇ。。。
この後もまだまだ降ったりやんだりな2日めでしたが
お昼は20分ほど南下した、とある高台の定食屋さん。
今回の旅は、どこへ行っても中華系または韓国の方が
いらっしゃいましたねぇ(^^;)
別に良いんだけれど、落ち着いて景色を眺めるという
慣習のないお国柄みたいで
お店以外で出くわすと、正直うっ…と思ったり。


2日めの宿は、北谷のアメリカンビレッジ側のホテル。
なので、途中でグラスボートに乗ったり
万座毛で夕焼けショットを狙ったり(願い叶わず)
晩御飯は、ホテル近くに何かしらあるだろうって考えで
下道をのんびり、なるべく海が見える道をつかいました。


でも、あの辺りって基地だらけなのねー。
右も左も基地というのはなかなか奇妙な絵でした。


のんびり更新。まもなく1カ月(^^;)
ではまた。。。