3連休

でした。

初日は洗濯とかして、夜は歓迎会。

2日目は、去年までいた職場の別の営業所巡り(^^;;

3日目の今日は、昼までのんびりして、それからリラクゼーションに行って、夕方帰ってお風呂でゆったり。f:id:kuma-pote:20180610223824j:image

 

晩御飯…は、無印カレーとレトルトのビシソワーズだったのですが、冷製スープを飲んだら無意識に涙が(TT)

 

なんだろうと思ったら、

あぁ、ビシソワーズって、昨年末から母が食欲がない時にわざわざ取り寄せたり、差し入れしてもらったりして母に飲ませてあげてたんだよなぁって。

それでも、一袋は量が多いからいつも半分こしてたっけ。。。

 

えーと。

これから、冷製スープを飲む度に私は泣いてしまうのか?

 

ちなみに、冷蔵庫にはまだ3袋あります。

なんだかなぁ。

泣いたってもう会えないのに、それでも1人で運転してる時の信号待ちの交差点とかで探してしまったりするし、もう嫌になりますわ。

 

まだまだ修行ですなぁ