新年度!

kuma-pote2017-04-05

今週末は東京ドームだし!
慌てて美容院とネイル予約しつつ
来月ハワイなんで、そちらの予定も色々。
ハワイは弾丸日程だからちゃんとせねば。
初日は朝9時頃ついて、とりあえず予定入らず
夕方か夜景のツアーだけ参加しよーか?
2日目の午前はイルカツアー!
そして午後は???
3日めは、乗馬したいなぁと思いつつ、まだ。
この日が最終日になるので、夜は肉かしら。
そして4日めに、某ラルクさんたちが
召し上がられたというホテルで朝食(^^;これで空港へ!
。。。さて、初日、2日めの午後、3日め。
何でどう予約するかのうー


そしてこないだ日曜は、リーガロイヤルホテル
5000円!のイチゴブッヒェに行ってきました!
会場はベラコスタ!なつい!
よく、ベラコと呼んでました笑
でも久々すぎて迷ったー。
まぁ昔は裏から行ってたので!←言い訳


元はとれたか?
うーん、1キロ増量したので
とれたんだろな。
週末までに減らさねばーーー