はいぃ

kuma-pote2015-06-15

日曜夜にたけるんがやっているドラマ。
天皇の料理番に出ているフランソワーズちゃん。
ホントはイギリス人らしいけど(^^;;めっちゃ可愛いっすね。
プライベートではセキセイインコを飼ってるそうですよ。
ドラマの方ではもう出ないとは思いますが。。。
これから要チェックでございます。
そしてドラマが多分あと二回?(>_<)
意外に兄やんが健在でホッとしましたが
それでも3カ月って短すぎる良いドラマだったなぁ。
まだあと3カ月見たいですよ。。。


一方。ドラマといえばもう私は挫折した燃ゆの方。
先日ちらっと予告を見たのですが、だだだだ
だいじょーぶなの?あれ。あれって視聴率(^_^;)
一応うちの父がまだ見ているから。。。数パーは大丈夫なはず。
あと半年どうすんだろなぁ。


今日は職場で早退あんど遅刻の申請書かきかき。
来月は母親の関係で午前休もうと思ったのですが
しれっとてつやさんライブの日に早退することも
紛れて出しました(ライブとは書かないよ!)
よーし、これでハラハラせずに行ける!


そして職場といえば、先月新婚旅行にいった後輩ちゃん宛に
他営業所の、いわゆるお局さま的存在の方からメールが
あったと彼女から聞いて見せてもらったら。。。


「ハネムーンは楽しかったですか?
今度は、いよいよベイビーちゃんですね♪♪♪」
と書かれていてサブイボ百パーセントなワタクシ。。。
こえぇ!こえぇよお局さま!!!
こういう事って凄くデリケートなんだから、言うのはやめようよ!
しかも、
「そういえば、◯支店の◯◯さん(新婚女性)も、
今月で退社されますよねー。」
とか書いてるし!はぁ?なにそれ???も、って何?!
何で一緒に働いていない部外者から、
同じ新婚の貴方はいつ辞めるのー?的な事を言われなアカンの??


このお局さま的な人が言う事は気にしなくていいからね( ; ; )
と励ますくまさんの様子を見て、ここで気付いた人は
凄い!と思いますが。。。


自称櫻井翔に似てる彼と、このお局は、親子です(^_^;)
デリカシーなさすぎ!
血は争えないって、ほんまですわぁ。
…うちの後輩ちゃん、あんたらに何かしましたか。。。
一言、楽しかった?で良いじゃーないのー?
(突然のエレキテル)
よく分からない標的にされた後輩ちゃんを慰める今日この頃( ; ; )