まいうー

kuma-pote2015-06-14

土曜はシェフ店でとりさんはぴば会してきました。
シェフの作る料理がどれも全部すばらしく!
昔は少しトゲトゲしいオーラを出す時があったけど
昨日は終始ほとけさまのような穏やかな表情で…
(なんかシェフしんじゃうみたいな書き方やめなさい(^^;;)
駅前じゃないからちょっと飲みたい気分でふらっと寄る事は
ないのですが、これからも長く続けてもらいたい。。。
そしてとりさんおめでとう。
少し早めにうちに来てくれて、皆んなで見た2007年ラルクライブも
めっちゃ楽しかったです。
あれから8年たちました。。。
ホールツアーは2016年ですか?どーなんですか?


今日は先月骨折した従兄弟のねーさまの家に行き
おかいもの運転手をしてきました。
今は骨にボルトがささってるんだけど
それを外す手術は1年後にするそうです。
そんな先でも良いのねぇ。
わたしなら忘れてしまいそうだ(^_^;)


手術といえば今月末と来月の2回、母が白内障の日帰り手術で
今からブツブツ凹んではります。
術後数種の点眼を1日数回やるのが苦痛だそう。
家事もできない日があるので、がんばらねばー!