あなた誰

kuma-pote2011-01-15

世間ではタイガーマスク
伊達なおとさんが(言い方は良くないけど)
盛り上がっているようですが
うちには、ダテッチィが現れました←何者だ?(^_^;)
まぁ…年始から寝込みがちな娘を思っての
(恒例)母による演出、で。
あ〜すいません、ご心配をおかけしております;
このダテッチィ基金で明日タオルを買うか
節約するかは…現物を見て考えよう。


今日のドラマは、日テレ21時のデカワンコ
良い意味で阿呆らしいドラマでした。
でも、昨日の北川けこちゃんドラマ(二回め)が微妙だったので
コチラにスライドしようかなぁ…
昨日は北川さんの関西弁が
(地元のくせしてわざとらしくて)イラッとしたのと、
プロファイリングが浅過ぎてエエエ?ってのと、
役柄とはいえ、職場で立場を考えずに発言する
北川さんに本気でムカついた。
(駄目だこりゃ)
むつようのすけと、さわむらそうのじょーさんと
お別れするのは惜しいけどもー。


今日はちょっとだけ腰痛がマシです。
あぁ、でもアルバムをちゃんと聞けないままのTETSUYA参加かな。
そういえば、いんまいはーとのDrumが
山木さんでビックリしました。
意識して聴いたのは20年ぶりかも。
お元気そうで何より。


明日はギリギリまで、かもん!聞きます。
そして跳ぶぞー!(ドキドキ)