スターレット的

いやいやいや…;
慣れたら走りやすいクルマでしたが、とりあえずスターレットではないよ!担当Sさん。
そんな担当さんとも7年のお付き合いになりますが
カーゴちゃんのセールストーク時は私の期待を大いに裏切る内容で
今だに解りあえていない関係のまま…まぁいーんですけど。


今日はお昼に食べたアサリが三つ連続でジャリッ…きゃああ。
まだ三つ程あったけれど、手をつけられませんでした。
時間がなくて文句も言えなかった少しチキンな私。
アサリって、ジャリ!がなければ美味しいのにね。


昨年末から先月にかけて、血を吐くかと思うような咳が続いていましたが
ここ数日でいきなりマシになりました。
漢方に救いを…と思っていたのに、冬季限定の症状だったのかしら?(長すぎますよ)
桜やチューリップのつぼみがプクプクで、春だなーって気分だったのに
今日の寒さはただ事ではなかった!
明日もかなり寒いらしく、毎年この時期ってホント荒れますね。
昨年の淡路島旅行も専用露天風呂付きの良い部屋を取ったのに
強風で扉が開かず、開けたらマトリックス(古)みたいになったっけ。
今年はゴールデンウイークあたりに母を連れて近場の旅へ。
さすがに嵐はもう大丈夫でしょう。
今週末はあったかくなるのかなぁ。


今日は仕事がまた遅くなって何も出来なかったんだけど
うちの母の誕生日でした。
4月から仕事を更新するのか出来ないのかまだ分からないらしく;
今週来週は有給休暇を取りまくって、ゆっくり自宅にいたら…少しストレスがたまった様子f^_^;
また何処か連れていきますか。
長生きしとくれよー。
長生きといえば、連ちゃんも5月で10歳やからね。


この前ネットショッピングの達人達に指導をして頂き、二週間程は笑顔でWeb上の接客業をやっていましたが
今日の質問は…さすがに力が抜けました。
脱力系はまだ良いけれど、買い物に慣れた人やオークションの達人の質問は内容が上級過ぎて理解不能。
明日はスススと終わりますよーに。


飲酒運転の「誘惑に負けるな!」キャンペーンはかなり中でシナリオが出来ている感じ?
私の誘惑は…きいてきました。