余韻

kuma-pote2009-05-25

花回廊って何も考えずに行ったんですが、着いたらなるほど 納得。
施設全体をぐる〜っと歩くことができる屋根付き通路(回廊)があるんですね。
…って、この写真はメインのドームしか写っていませんが;
というか、回廊を撮らずに帰ったみたいですよ…私。ふふ。
でも写真より、実際に行って見た方が全然違うので!
正直あまり期待はしていなかったけれど、広い敷地に様々な植物があって
入園料(駐車場無料)千円とはお安いです。J○Fとかの各種割引券を使えば900円になりますよ♪


写真といえば、二日めはホテルの裏から海岸に行って撮った曇り空の海と、
朝ご飯+昼ご飯の写真しかありませんでした…。
せっかく雨がやんでいたのに、白兎神社の写真がなーい!抜け作ですわ。
ちなみにチェックアウトする前に行った海岸で、イカの甲羅をげっとしました。
…なんともいえない磯の香りを、帰ってがつがつ洗ってただ今外に干しています。
数日したら、るーかこうちゃんがかじってくれるかな?どきどき。


あ。露天風呂サイコー!と喜んでいたのですが、今朝起きたら温泉かぶれみたいなコトになっていました;
特に唇が腫れてしまっております…いたーい
でも温泉はやめられないんだよなぁ。
また秋に行こうと母と企んでいます(母は温泉に少しだけ入ってすぐ部屋に戻りますが;)
ここ5〜6年でやっと母孝行が出来るようになれました。
ホントは父や婆ちゃんも…と思うのですが、他人のことを考えずに行動するアチラの家系はどうも自分に合わず。
母方の家系は穏やかだけど、実は裏街道を突っ切ってる方もいたりして、
でも皆さん身内には優しいので、私はコチラにいる方が楽です。
まぁ、母は今も働いているから発散場所がありますが
お互い時々家を脱出して、息抜きしましょーと誓った次第。


しばらくココでは、唯一撮ったご飯写真でも載せていきます。また明日。