連休

三日間の気温差にはビックリしましたが、マッタリしたり買い物したり。
一日めはマッタリ。小鳥屋でお見合い中のインコがいました。うまくいくかな?
二日めは神戸。珍しく電車で行ったので、昼間からワインを頂きました。うふふ。
最初に花鳥園、次にIKEA。晩御飯は三ノ宮でベトナム料理をば。
花鳥園はエリアがリニューアルしていて、個人的には鳥さんとの距離が出来てしまった感じ。
相変わらず小さいふくろうにはハート撃ち抜かれ。かわいいなあ。
IKEAでは名物、ジャム付きミートボールやワインを楽しみ、布団カバーを買いました。
車じゃないから買い物は一点のみで自粛。
夜は初めて入ったお店でしたが、ベトナム料理って野菜いっぱいなのね〜。
味も違和感なく、おいしかったです。あれでお店に日本の焼酎があれば…f^_^;


今日は近所の山で紅葉狩り
雨だし、山頂は激寒だし、帰りは道に迷うしで大変でしたが
山はとっても綺麗でした。
晴れた日に行かなくちゃいけないですね。


明日はあっぷるすとあで殻ライブ。私は大阪まで無理なので、念だけ送っておきます。